FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


10位

ありがとうございます!!!
よくわからないけど
9月18日のアメブロ
ジャンル別ランキングで
10位になっちゃいました

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

それを記念して
真木よう子さんの
画像を貼ります

真木よう子のファンなの?って聞かれたら
好きでも嫌いでもない
としか言い様がないです・・・

ただ今日はなぜか
人工的な美しさを
見てみたい感じなんです(^O^)/






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
詰めてるの??


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それとも天然?


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういう格好されたら
どっちでもいいけどね。。。。



ペタしてね読者登録してね


週刊真木よう子 ねぎぼうず [ 真木よう子 ]

¥2,100
楽天

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

mまおまおmパパです。
おめでとうございます。。。。
それにしても、ナイス おっぱい!(^^)!

2. 10位おめでとうございます

すごーい!でももっと上がるかもですよ(^_^)v
真木よう子のパイオツ怪しいんだけど
青筋立ってるからモノホンですよ
生意気なーパイオツですね!

3. 無題

スゴいですねぇ♪♪
おめでとうございま~~す(*^▽^)/★*☆♪
これからもムフフ…な記事!?楽しみにしてま~すo(^o^)o

4. 無題

やったね‼
おめでとうーーー‼‼
今まで陰になり日なたになり
応援してきたかいがありました(泣)

これからも
アメーバさんと戦いながらがんばってね。

5. 無題

あ、なんかまるで私が10位にしたみたいな
コメントになっちゃった
ごめんねー

ちょっとは思ってるけど(うそ)

6. 無題

おめでとうございまーす\(^_^)/




おっぱい たれてる?(^o^;)

重いからかな?σ(^_^;)

8. 無題

10位 何て考えたことも無いけど

おめでとうございます

あれだけ 大きなおっぱいであれば 垂れるよ

其れより お尻が無さすぎるなあ あれでは安産

になれるかなあ

9. 無題

おめでとうございます(^^)

10. 無題

さとーるさま

おめでとうございます♪

これからもオッパイじゃなくて、いっぱい頑張っ下さいね!

11. おめでとうございます♪

凄いですね~!ヘ(゚∀゚*)ノ

○。○○が。。。

12. 無題

10位!!すごーい☆

「めんどうくさがり」の枠なのに、面倒くさがらずにキッチリアップしてる結果ですね!!

おめでとうごじゃいます☆

13. おめでとうございます!

お祝いコメが遅くなってごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

毎日、さとーる♪さんのblogから目がはなせませんね!

14. Re:無題

>mまおまおmさん
パパなら、この画像に
食いついてくるんじゃないのかな?
そう思いながらアップしてみました( ´艸`)

15. Re:10位おめでとうございます

>マツコミツコさん
え?本物なの????
さすが女性は見るポイント違いますね♪
青筋なんて
気にしたことなかったです
青筋の有無で真偽が分かるんですね!!

16. Re:無題

>ゆいはるママさん
ありがとう!!(^O^)/
ゆいはるママさんのcode記事で
僕もムフフになってます(/ω\)

そろそろもっと大胆な
ゆいはるママが見たいな!って
僕の竿リンが時々つぶやきます

17. Re:無題

>KUORAさん
ありがとう!!
僕が本格的にブログ始めた頃から
読者になってくれて
応援してくれたおかげと思ってますよ(^O^)/

18. Re:無題

>KUORAさん
気にしてないから平気(´0ノ`*)
これからもヨロシクね

19. Re:無題

>優美 さん
天然モノだからですよ(/ω\)
ちなみに僕
小さめのパイパイも好き(〃∇〃)

いつもありがとう!!

20. Re:おめでと~

>クラゲさん
ありがとう!
クラゲさんのコメント、アメーバのせいで
公開ページからは見られないけど
マイページからなら見れます
でもさ、
そんなにエロティックな表現や
暴力的な表現を
使ってないのに、なんで
コメント削除するんだろう??

21. Re:無題

>shio-爺さん
ありがとうございます!!

女優だからおしりが小さくていいんです
ってことにしておいて下さい(^_^;)
ケツがイマイチに見えるけど
ひょっとしたら構図のせいかもしれないし
これだけで判断するのはちょっとかわいそうかなぁ
(^O^)/

22. Re:無題

>@さん
ありがとう!!
これからも頼むね!!(何を( ´艸`))

24. Re:おめでとうございます♪

>ひよこさん
すごいでしょオッパイ( ´艸`)
どうやら天然物らしいですよ(///∇//)


柔らかいんだろうなぁ
(;^ω^A

25. Re:無題

>caffemochaさん
ありがとう!!
「めんどうくさがり」にいるのに
マメに更新。。。

俺って、ズルいのかもしれません( ´艸`)

26. Re:おめでとうございます!

>ろびんさん
いつもありがとう!!
ろびんさんも
初期の頃から見てくれてましたよね??

そういう方達の
おかげだと思っています

これからもヨロシクね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

