FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


人気アニメ(ポケットモンスター)の裏側

ポケモントレーナー
サトシの本音






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
衝撃の告白(/ω\)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
文字数制限を超えるほどに
カキコまれている
あふれんばかりの
お尻愛!!!(/ω\)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
透けて見える
大人の事情( ´艸`)



ペタしてね読者登録してね

【71%OFF!】 ポケットモンスター いっしょにおはなしシリーズ

¥1,200
楽天

ポケットモンスター いっしょにおはなし ツタージャ 【楽ギフ_包装選択】【お取り寄せ】

¥4,179
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

めっちゃウケました。
子供に見せられないけど、見せたい!!
笑いこらえるのに必死(~Q~;)

こんな企画あったんですね♪

2. Re:無題

>ぴたごらさん
いいでしょ、このサトシ( ´艸`)
なんだか嫌いになれないよね(^O^)/

3. 無題

え?これガチ企画??
人気キャラもお尻好きとは・・・
(/ω\)

ポケモン、小学2年生くらいで
見なくなったから今のポケモン分からん(ノ_-。)
僕が21だからけっこう続いてますよね~

4. Re:無題

>優太☆さん
カスミのお尻がいいんだよ(/ω\)

ポケモン、なんだかんだで20年近く続いてるよね??

いま、一緒に旅している女の子はわからないけど、
タケシとはまだ一緒なんだろうね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

