FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


放送事故

まるで、さんまに5分程度
刺激された後のような感じ(/ω\)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
拡大






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
たってる????
若干、外向きなのがリアルかも
俺、離れティクビ
嫌いじゃなくてよ(/ω\)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
デザインなのかティクビなのか??


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まぁどっちでもいいや
俺、乳には寛容だし(^O^)/


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

wwww

生理的現象ですから!!
こんなコでも立つんだな~!(/ω\)

2. ?


ティクビ…かも知れないし

ブラの縫い目(頂点)かも知れない。

カップが合ってないと、こんな事あるかも?

テレビ的にどうなんかな?

3. 無題

ちくび^^

4. 残念!

ガッカリさせて申し訳ありません。
あれはダーツと言って。。。洋服の縫い目頂点
女性の洋服には多々あるデザイン☆

細かいところまで、よく観察されてますね( ´艸`)

5. 無題

んー、たぶん、服の縫製(←「ほうせい」ですので間違って、「せ」を「け」に置き換えませぬように)でそういう感じに見えるんだと思いまぁーす( ^V^ )
残念とは思いますが・・・

6. Re:無題

>優太☆さん
ちょっと刺激しただけで
こんな感じっすね

7. Re:?

>麦酒愛子さん
実物(ティクビ)が見えてないからいいのかなぁ(/ω\)

実物。。。。
どんな風なんだろう???(///∇//)

8. Re:無題

>Qちゃんさん
ビンビンだよね(/ω\)

9. Re:残念!

>ひよこさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ティクビじゃないの???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10. Re:無題

>@さん
大丈夫
僕、剥けてるから平気っすよ(^O^)/

あぁ、幻のティクビ。。。。。
カトパンのティクビ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

