FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近の学校教材

どっかで見たことあるんだよな
このくだり






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
教材だから、
勝手に使ってもいいの??



ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

( ´艸`)爆笑

こんなテストしたら
笑いが止まらないから
多分 次の授業も笑ってしまうわ

2. 言葉の一文字で

これだけ内容変わるんだね。面白かったよ。

3. 正解!

友達なら、ありきたりの慰めより。。。
笑わせてくれたほうが・・慰めになる!
私なら。。。この友達を選ぶ( ´艸`)

4. 無題

正しく行っても 傷つくのです

その意味が解るのには うーんと年をとらないと

解らないさ

5. Re:無題

>ケルティックさん
姐さん、こういう
ちょっとブラックな感じ
好きそうだよねp(^-^)q

6. Re:言葉の一文字で

>砂漠の月子さん
言葉の取り違いで
思いがけないところで
不評を買ったりすることがあるから
言葉って怖いわ。。。。

7. Re:正解!

>ひよこさん
冷静になって読んでみると
この本人は
「友達はブサイク」って思ってるような
気がしますよ(^O^)/

8. Re:無題

>shio-爺さん
ですよね( ´艸`)
傷つきますよね。。。。

たぶん、俺も年齢的に
まだよく意味がわかってないと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

