FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


安定感

この何とも言えない安定感


たまにはこんなのも
いいよね(/ω\)






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ドドーーーンって感じ
頑張れ布地!!


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ドーーーンって感じでしょうか?
インナーは白又は水色


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ドドドドーンでしょうか?
ちょっとお色気が。。。


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
右のお姉さんよりも
左のお姉さん。。。。(/ω\)
見えそうで、、



ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

うむ。こういう感じのお尻も
たまには一風変わった感じで素敵ですね('-^*)/

2. 女でも

両手で下から持ち上げたくなるね(笑)

3. 無題

ものわかりのいいお尻ばかりで
いいですねえ

4. 無題

果たして、私はどんなふうに周りの人の目に映ってるんだろう・・・自分じゃわかんないもんで気になりました(-。-;)

5. Re:無題

>優太☆さん
お気に入りの桃は
ありましたか??

6. Re:女でも

>砂漠の月子さん
持ち上げた後に
両手で「カパッ」って
開きたくなりますよね(/ω\)

7. Re:無題

>shio-爺さん
ん??
それでは
物分りの悪いお尻って
どんなのだろう???(・・;

8. Re:無題

>caffemochaさん
写メでバックショットを
送っていただければ
鑑定いたしますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

