FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


そろそろ桃が美味しい季節になります 

日中は暑くても
朝晩はだんだん過ごしやすくなってきました

お元気ですか?さとーるです

ところで、桃って
大きくても小さくても
中の種の大きさは一緒なんだって
だから
大きい桃のほうが美味しいんだよ






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ん~美味しそう!!(/ω\)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
どうしよう!!
これもまた美味しそう(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これはちょっと小さいかなぁ(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あれ?種が透けて見えてる(/ω\)


その5
読者登録してね
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あ!そうそう
産毛がたくさん生えてるほうが
美味しいらしいよ


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
産毛の生え具合
確かめたいなぁ(/ω\)


ペタしてね読者登録してね


Amazon.co.jp限定 生写真付き OFFICELADY COMPLEX/KKベストセラーズ

¥1,680
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

お願いして 許可を戴けば
調べられます

母性本能の強い人なら OK?

2. 同感!

俺も 桃はデカいほうが好きだ~!

男は黙ってデカ桃!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

3. 思わず笑ったよ。

桃太郎思い出した。抱えたくなるよね。
私お尻小さいからな羨ましい。でもこんだけ大きかったらパンティLだな。

4. Re:無題

>shio-爺さん
母性本能に訴えかけられる
甘え上手な人なら大丈夫ってことですね!!
よし!!!いける( ´艸`)

5. Re:同感!

>りきさん
そうそう!!!
黙ってかぶりつくんです(///∇//)

6. Re:思わず笑ったよ。

>砂漠の月子さん
小さいのも味わいがあるんだよ(/ω\)
腰のところをガッ!と掴んで
グィッとして……………

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

