FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おやすみなさい

こんばんわ♪さとーるです

1時間ほど前に仕事から帰ってきて
飯喰って、風呂入って
今、パソコンの前でくつろいでいます

なんだかんだで
仕事、いい加減うんざりです

疲れたけど
このまま寝るのはもったいないし
でもな、
どうせ明日もこき使われるんだろうし
どうしようかな??


その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それでは、こんな感じで
おやすみなさい(^-^)/


FC2別館と違って
アメーバ版の寝姿は
ソフトなんです( ´艸`)


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

悪夢でうなされて目が覚めた(T_T)

仕事かぁ

そろそろ本気で探さないとなぁ(^_^;)

2. 無題

その2のネコが、ある意味心配(T▽T;)

爆睡・・ですよね?笑

3. 三番目の写真

リアルだな(笑)

4. 寝姿

猫の寝姿に一番惹かれました(=‘x‘=)

可愛い~♪抱きしめたくなります( ´艸`)

5. 無題

その2!!
添い寝したいです(///∇//)

6. 無題

お疲れ様ですm(_ _)m
お盆休みないのかな…(((((((・・;)

7. Re:無題

>みるりりさん
どんな仕事がいいんだろう???
いい仕事が見つかるといいねぇ~(^O^)/

8. Re:無題

>caffemochaさん
かわいいよね(・∀・)
こういうの
好きでしょ???

9. Re:三番目の写真

>砂漠の月子さん
生活感あふれる画像に
エロも溢れてます(/ω\)

10. Re:寝姿

>ひよこさん
ついでに僕もお願いしますm(_ _ )m

11. Re:無題

>リオさん
僕と一緒にどうですか?(/ω\)

12. Re:無題

>ゆいはるママさん
7月末から8月初頭が夏休みだったんです
ほぼ、北海道に帰省してましたけど。。。。

最近、お盆は休んでないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

