FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


これは恥ずかしい。。。

もしも君にめぐり逢えるなら
僕は君の手を離さない
後ろから優しく包み込んで
君の温もりをずっと感じていたい

誰よりも傷付きやすい君の
そばに寄り添い
君の花びらを、、、、、
綺麗なしずくに満ち溢れた
その花びらを
優しく守りたい




※本当にポエム、書いちゃった(ノ_・。)
 俺、ポエムで切り抜ける自信が
 すでに無い!(ノ_-。)
 とても恥ずかしい(///∇//)


なお、FC2の別館では
いつもよりちょっぴりおとなな記事を掲載中
ブログページ左下の
ブックマークに
「さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡ FC2別館」
ってあるから、クリックしてね
よろしく!!(^O^)/


ペタしてね読者登録してね

ダイニングセット3点 【回転式チェア 木製四角テーブル】ポエム(poem) ダイニング3点セッ...

¥20,800
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

FC2のブログ見ましたよ。
すごい!今までにないおとな♡記事や(*v.v)。
アレ♡さらけ出してる寝顔なんか、
理性ぶっ壊れそうやわwwww

アメブロ版で掲載すると、
いくつ画像抹消されちゃうのかな・・・

2. 無題

是非、うちの娘の彼氏のように
大事な人の誕生日に

ポエムを贈ってください!!

(≧m≦)

3. あくなき挑戦

あちらさんがどこまで耐えれるかの、真っ向勝負ですな。
どっちもがんばれ~!
あ、アメブロはもう弱腰だからダメね・・・(ーー;)

4. やっちゃいましたね♪

本当にポエム書いたんだ~!( ´艸`)

これはこれで。。。面白い!

5. 無題

( ´艸`)凄いロマンチストやん♡


ってことは、あっちも凄いのね♡

いやん♡


6. Re:無題

>優太☆さん
僕と一緒に
理性をふっ飛ばしませんか??( ´艸`)

アメブロで掲載すると
アカウントが吹っ飛びそうです(ノ_・。)

7. Re:無題

>ランタナさん
彼氏さん
恥ずかしくないのかなぁ???

おれなら無理だわ(・Θ・;)

8. Re:あくなき挑戦

>クラゲさん
俺も弱腰だよ
もうポエムで切り抜ける自信が
全然無いのよ(ノ_・。)

9. Re:やっちゃいましたね♪

>ひよこさん
いやいやいや( ´艸`)

みんなが書けって言うから(^_^;)
てか
自分で書くって言ったんだっけ?

10. Re:無題

>ケルティックさん

バレたか。。。。。
すごいんです(/ω\)

11. どうも、初めまして!

初めまして^^FXの勝率を上げ続ける『漢』 と申します。これからも、拝見させて頂いても宜しいでしょうか?

12. Re:どうも、初めまして!

>FXの勝率を上げ続ける『漢』さん
どうぞ、お好きなだけご覧くださいm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

