FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


名言 2

「金がないから何もできないという人間は、
 金があっても何もできない人間である」
By 小林一三(阪急電鉄創始者)


そのお金
どうしたの??





アルバイトで稼ぎました

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



飼い主の遺産だよ
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



聞くなよ。。。。(。・ε・。)
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

アルバイトで稼いだ子は、がっしり掴んでますねぇ。

よほど辛いバイトで得た金かな(T_T)
大事に使ってねぇ~

2. (笑)

可愛い顔してやるぴよね~~
やるニャンニャンppp
招き猫ならぬ猫ババぴよね( ̄▽+ ̄*)

3. 猫に紙幣(小判)

金があっても使えねぇにゃ~(=‘x‘=)

時間が無いから何も出来ないというものは・・
時間があっても何もしねぇにゃ~(=‘x‘=)

金も時間も作るもの。。。そして使うもの☆
有意義に使いましょう♪

4. 無題

招く猫だね♪

うちの猫も 持って来ないかな~♡

5. Re:無題

>caffemochaさん
大好きなカリカリを
たくさん買えるといいよね( ´艸`)

6. Re:(笑)

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
最後の画像、、、、
猫ババの範疇を思いっきり超えているような
(((((((( ;゚Д゚))))))))

7. Re:猫に紙幣(小判)

>ひよこさん
とりあえず、出来ない理由を
時間やお金のせいにしちゃダメだよね

って分かってるんだけどなぁ(苦笑)

8. Re:無題

>ケルティックさん
新しい彼氏を持ってきたりしてね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

