FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


こんにちわ!ベジタリアンです

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こいつは、、、
俺が勝手に「ゴエモン」って名付けた
ネコちゃんじゃないか!!!



過去のゴエモン出演作





小春日和
ロックスター
ものまねしてみた
ものまねしてみた 11



ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

このネコちやん知ってるー
いろんなもの乗っけてるよねー

2. 無題

おおお、久びさですね!(-^□^-)

そっかーゴエモンはベジだったんですね~。
。。。とはいえ、何も手の甲にトマト乗せなくても(爆)

3. キャーーーッ♪ヾ(≧∇≦*)〃

ゴエモン最高~d(≧∀≦)bグーグー!!

下の4つも見たよ~♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
めちゃめちゃカワイイ~♡

4. 無題

のせ猫だ!
私、写真集買ったよ~
可愛いよね(*´`)

5. 無題

うちの猫の名前もゴエモンだったわ


(*´∀`)死んじゃったわ

6. Re:無題

>KUORAさん
有名になっちゃったんだね。。

なんか手の届かない存在になったみたいで
寂しいわ( ´艸`)

7. Re:無題

>caffemochaさん
猫なのにベジ( ´艸`)
さすがゴエモンだよね(・∀・)

8. Re: キャーーーッ♪ヾ(≧∇≦*)〃

>あきちゃんさん
お!ゴエモンのファンになっちゃいましたね!!
ゴエモンのファンは
(たぶん)良い人ばかりなんですよ

9. Re:無題

>カムさん
グラビアデビューもしたんだ。。。。
すごいなぁ ゴエモン
売れっ子じゃん( ´艸`)

10. Re:無題

>ケルティックさん
そのエピソード
ちょっと寂しくなる(ノ_-。)

何を乗せても
大丈夫だったのかなぁ?

11. 無題

うわぁ



笑顔がめちゃめちゃ かわいい~~ヾ(@^▽^@)ノ

12. Re:無題

>優美 さん
笑顔しか見たこと無いんですよ。。。
このネコちゃん
どんなお目目なのか知りたいわ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

