FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


命の長さ

長ければいいの??
短くても充実していたほうがいいの?
俺には答えが
全然、
わからないな。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

※画像は以前アップしていたものを使用。
(はやく直らないかなぁ。。。画像アップ機能)

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. それは

彼女に聞いて下さい(笑)

2. 無題

これってポエム?

4コマ漫画?

( ´艸`)密度の濃い生き方なら
短命でもOKだと思います♪

3. 無題

うちもこの漫画と同じ状況がいつの日か訪れるんだな・・・。(u_u)

4. 無題

難しい問題ですよねー・・(-。-;)

あ、画像アップ、写メのはお昼できたけど、PCだとできないのかなぁ?

なんでだろ?

5. 無題

泣けてきちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6. Re:それは

>砂漠の月子さん
「長い方」って言うと思うよ。。。。。

7. Re:無題

>ケルティックさん
ポエムは
まだです!!!

やっぱ密度が濃いほうがいいのかなぁ??

8. Re:無題

>TMさん
うちもワンちゃんがいるから
いつかはこうなるんだよね。。。。

9. Re:無題

>caffemochaさん
携帯からだと出来るみたいですね。。。
でも面倒だなぁ

早く直らないかなぁ

10. Re:無題

>優美 さん
じゃぁ、、、、
僕の胸で思う存分
泣いて下さい(*゚.゚)ゞ

11. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん

wwww

ありがとーーーーo(〃^▽^〃)o

12. Re:Re:Re:無題

>優美 さん

さぁさぁ
どうぞどうぞ(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

