FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ちょっとへん。。。。

なんてことのない画像なのに
なぜか、ジュニアが。。。。(/ω\)







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
スッキリした女性らしい股間。
あのシワのより方だと
ちょっと食い込み気味???

適度な太もものムチムチ感
太ももがくっついてるのがいいよね。。。
挟んだらどうなるの?って
想像しちゃうよな。。。。

って、
なんてことのない一枚の画像から
そこまで考えちゃうなんて
これはきっと
暑さのせい!!!


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題


男の性のせいだと思う

2. 無題

やっぱりこう暑い日がつづくと。。
性欲もそっち方面に向いちゃうのかなぁ・・・

もうこれは暑さのせいだ!!
そう信じましょう!!(笑)

でも実際にやっちゃだめだよ!
さとーるさんワールドで楽しんじゃって( ´艸`)

何想像したんだろう。。| 壁 |д・)遠目で気になる

3. Re:無題

>カムさん
男ってかわいい(/ω\)
そう思っているんですよね??

4. Re:無題

>優太☆さん
この太ももに
ジュニアを挟んで
刺激したら
気持ちいいんだろうなって。。。。。
ボーーーーッとしながら
考えてました(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

