FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お知らせ

こんばんわ♪

しばらく、
ブログの更新を
一日に一回にします。

ペタまわりも
ちょっと出来ないと思います。
少なくとも今日は無理だなぁ。。。

ライフやピグも
出来ないなぁ

あぁ~
俺はいつまで忙しいんだろう。。。。

別に「忙しい自慢」したいわけじゃなくて
ほんとうに忙しいのが嫌なんです

忙しいだけならまだマシだけど
「俺が遅れたらみんな遅れちゃう」状態が嫌なのです。。


ちなみに、さっき
帰って参りました

みんな寝てました。(まぁ当たり前だわな)

大好きなブログだけど
しばらく我慢だね

それでは、オヤスミナサイ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

お帰りなさい♪o(*⌒―⌒*)o

寝ずにさとーるさんを待つわ♪


無理しないでください♪ねぇ♪

2. 無題

あまり

ご無理されないでくださいね^^

3. 無題

おはようです(^-^)/

必要とされる時期がはなですよ。

お体に気を付けてください('-^*)/

4. 無題

忙しいのは仕方ないですね。(;^_^A

お仕事がんばってくださいませ。m(_ _)m

5. おはようございます!

あまり無理し過ぎて体も心も壊さないようにしてくださいね!

ファイトですよ~(^O^)/

6. 無題

やっぱ、SEは忙しいですねー。

自分が遅れると、全体が遅れるって・・そうですよねー。

無理も程々で、がんばってー(‐^▽^‐)

7. 無題

しばらくは。。。お仕事に集中なさってくださいませ(≡^∇^≡)

無理は禁物ですよ☆

8. Re:無題

>小羽さん
そんなぁ。。。
悪いから寝てていいですよ

無理したくないんだけど、
はぁぁぁ(-。-;)

9. Re:無題

>優美 さん
無理はしたくないんですけど

いつまでこの状態が続くのか
考えるだけでうんざりっす。(ノ_-。)

10. Re:無題

>アツシさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

そうなんだけどね、、、、
でも限度がありますよぅぅぅぅ

11. Re:無題

>TMさん
ありがとうございます
もう若くないんで、、、、
この忙しさは辛いです

12. Re:おはようございます!

>ちぃさん
どっちもちょっと壊れそうなんで。。。
遅れたら遅れたで
しゃーないかなぁ。。。。

13. Re:無題

>caffemochaさん

そういうプレッシャーかけられてるんですよね。。。
あぁ暇になりたい(ほどほどに)

14. Re:無題

>ひよこさん
ありがとうございます
無理はダメって知ってるんだけど
スケジュールが酷くて(ノ_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

