2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには役に立ちそうな記事を書いてみよう

いつもとちょっと違うよ

危険な輸入食品一覧(中国)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あのぉ、、、
清涼飲料水にヒ素が入ってるなんて
勘弁してほしいなぁ。。。。

この表は検査した結果、
発見されたものしか書かれていません。
実際は検査が行われるのは全輸入量のわずか10%!!
残りの90%は検疫をスルーして国内に入ってきています。
全量検査なんてしたら、
もっともっと見つかるかもね


安いからついつい買ってしまうかもしれないけど
安いのには訳がある!
ご用心


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!