FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


Always with me, always with you


※↑の動画はPCで閲覧しないと見られないかもしれません。


いつも、いっしょ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


忘れない。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 動物

種類が違っても仲良く出来るのですね~♪
癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人間同士も仲良くしょうよ~♪

2. 最後の絵

こんにちは

最後の絵(マンガ?)の事、絶対忘れません(涙)

生きてる命は、その価値は同じだと思うから・・・
       (T_T)


・・・悲しい出来事ですね、本当に

3. 久々のコメですが、重くてごめんね

最初の写真~すっごく癒されて、ホッとして。

最後のメッセージ・・・辛いです。

口蹄疫の時に、毎日毎日殺処分のニュース。
うちは農家じゃないけれど、それでもかなしくて、毎日たくさん泣いたのを思い出しました。

未だに、隣国では口蹄疫が発生して、米国でも鶏フル出ていて・・。

辛すぎです~。

4. Re:動物

>ひよこさん
人間には
妬みとか
僻みとかがあるから
なかなか難しいと思います(ノ_・。)

5. Re:最後の絵

>らぶりんさん
あれは、悲しい出来事だったよね。。。。
あの対応の不味さといい
本当にかわいそうでした(w_-;

6. Re:久々のコメですが、重くてごめんね

>caffemochaさん
宮崎でしたもんね
忘れられない出来事です

何も悪いことしてないのにね
あんな目にあわされてさ。。。
ひどすぎるよね(ノ_・。)

7. 無題

泣けてくる゜゜(´O`)°゜
小猿になるから鳩になって……
子犬になるから赤ちゃんになって……
赤ちゃんになるから猫になって……

たまには可笑しな事も書いたりしてf(^_^;

お仕事本当に大変ですね!(´・ω・`)
身体大丈夫ですか?(´・ω・`)
ごめんなさい!m(__)m何時も迷惑かけてばかりで

゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
毎日笑顔で過ごされますように♪o(*⌒―⌒*)o

8. Re:無題

>小羽さん

来月いっぱい忙しいらしいけど
まともに、それに付き合ってたら
絶対体を壊しそうなので

どっかで適当に
力を抜く予定ですけど。。。。

抜けるかなぁ????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

