FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


新しいお友達 ~ソフレ~

突然ですが
ソフレって知ってますか??

ちなみに
セフレと言えばセッ○スフレンド(ヤリ友)

ソフレは
添い寝フレンド
の略なんだってよ

なんで、セフレじゃなくてソフレがいいのか?
理由は





1.温もりがほしい
「冷え症だから、寝るときにぬくもりが欲しい。
女の子はあったかいし柔らかくて、
かなり優秀な湯たんぽ。」(21歳/大学生)
湯たんぽにはない柔らかさや匂い、
そして大きな安心感が人気の秘密なのだそう。

ふ~ん
あのさ、
女の子の中に入って
温まればいいじゃん
「○○○の中、燃えるようにあついね!!
僕も燃えちゃう(*゚ー゚*)」なんて
ほざきながらさ、、、、



2.性欲がない
「仕事が忙しいのもあって、あまり性欲がない。
でも、人と肌を触れ合わせたいという気持ちはあるから、
ソフレが必要。」(29歳/広告)
仕事に生きる20代後半の男性のなかには、
性欲減退を感じる人も多いんだとか。
「セッ○スはしたくないが、女の子と触れ合いたい」という男性が、
ソフレを求めているのですね。

仕事が忙しかったり
疲れている時のほうが
ギンギンになりそうだけどね、、、、
最近は違うのかな???




他にもさ
3.心の疲れを癒したい
だの
4.面倒くさいのは嫌
だの
5.ちょっとドキドキしたい
だのあるけど、
ソフレのほうが面倒くさそう( ´艸`)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この状態で添い寝だけでいいなんて
僕にはムリ!!


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

えっ!(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)

無理なんですか?

そっか

イチャイチャだけじゃ……(´・ω・`)

そうですよね!f(^_^;

2. 無題

「僕にはムリ」って言い切ったね~
まあたしかにこうも太もも丸出しだと、
理性との戦いだね( ´艸`)

禁欲中とかだったりとかしたら
もしかしたら襲っちゃいそう。。
なんてこともありえるかも(笑)

ソフレとセフレの違いについて
分かりやすい説明でよかったです!( ̄▽+ ̄*)

3. 無題

なんか わかるなぁ^^

横にだれかいてほしいもん^^

ゆうみも 寝るときは 横向きでーす(^O^)/

4. 昔・・・・

わかる気がするわ~。昔、添い寝だけした相手がいるわ。
こいつとHは無理だな~と思ったんだけど、その日泊まるところがなくてね。
朝おきて「やらずに済んで助かった~」と思った。
女の側にも「やってみたい相手」と「できればやりたくない相手」っているのよね~。

5. ムリ!ムリ!

セフレもソフレも。。。
割り切った関係って寂しすぎるなぁ~”
心を通わせてこそ気持ちが落ち着くんじゃないかなぁ~♪(〃∇〃)

6. Re:無題

>小羽さん
イチャイチャだけですむほど
枯れていないのです(/ω\)

7. Re:無題

>優太☆さん
だってぇ
太もも丸出しだったら
色々理由をつけて
絶対、触っちゃうよ(/ω\)


でしょ??

8. Re:無題

>優美 さん
僕も寝るときは横向きです!!
今度、添い寝しましょうか????


あ!添い寝だけじゃ
すまないんだった。。。。。(/ω\)

9. Re:昔・・・・

>クラゲさん
でもさ、、、
そういう男と一緒に寝るなんて
すごいチャレンジだよね!!!
ある種のプレイ的な(/ω\)


俺なら襲っちゃうなぁ
男、だらしないなぁ。。。

10. Re:ムリ!ムリ!

>ひよこさん
そういう割りきった関係も
たまには
いいかもしれないですよ( ´艸`)

思いっきり寂しくなるのも
いいかも(いや、よくないか。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

