FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


しめたり、甘かったり

おとなになってから
毛が生えちゃうところって
ちょっとそそるよね。。。。






わき その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
そそっちゃうの、俺だけなのかなぁ。。。。



わき その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お尻とかオッパイなら
メジャーだけどさ



わき その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ワキのエロさって
ついこの前、気づいたくらいだし


わき その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まだまだ画像が少ないけど


わき その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
集めてみる価値はあるのかな??


わき その6
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

無駄をしたな?

と思ったころから 価値が出るんじゃねえ?

2. 無題

マタマタバイト中にコメントしてしまいました!f(^_^;
ヒマだから!(`へ´*)ノ

ぃゃーー……
よくわかりませんなぁ!f(^_^;
何処をみればいいんでしょうねf(^_^;

男性の
ここら辺ここら辺ですよ!
結構好きですねf(^_^;
なんと言う骨だったかな?('_'?)('_'?)


ではでは
お休みなさい♪o(*⌒―⌒*)o
よい夢を♪(///ω///)♪

3. 無題

わき?



いいの~~~???

4. なるほど。。。

無防備でしたね~”

脇が甘かった~(≧▽≦)

5. 無題


脇なの~(笑)

そうなんだ…

いろんなとこ見てるんだね♪

女子も色々見てるケド

血管とか顎のラインとか(笑)

yunは胸板☆背筋☆唇だけど。:+((*′艸`))+:。

6. Re:無題

>shio-爺さん
そうか!!
ちょっと集めてみようかな??(/ω\)

7. Re:無題

>小羽さん
ワキのエロティシズムを堪能するんですよ

って、自分でも
何書いているのかわからない。。。

8. Re:無題

>優美 さん
なんとなく
ワキって
セクシーじゃない??

見られたくない場所は
見てみたい!!!

9. Re:なるほど。。。

>ひよこさん
僕は女性のどこを見ても
興奮できるのかもしれません。。。

無防備は危ないですよ( ´艸`)

10. Re:無題

>yun*yunさん
胸板、背筋、唇、、、、

どこをとっても
自信のないとこばかり(^_^;)

ただね、、、唇は
見た目イマイチだけど
いい仕事、しますよ(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

