FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


こりゃ難しい。。。

ちょっと考えちゃうよね!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな問題を出す学校って
どんなところなんだろうってさ( ´艸`)

とりあえず カ のポージング
イカしてるぅぅぅ



ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

か、のポーズ。

やらないか

って言ってるみたい。(//∇//)

2. 無題

(笑)
体育大学とかぴよ??
絵がちとレトロな感じが、何かよりウケルぴよwww

3. ?


出題の意図がナゾ~(笑)

絵がレトロ‥の コメントに賛成!!

4. 問題は。。。?

何に使う道具か?

拷問でしょう( ´艸`)

5. 無題


私は



だな

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
「ウホッ!いい男」
ってフレーズも浮かんできそうです( ´艸`)

7. Re:無題

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
画像サイズを縮小してなかったんで
綺麗に問題文が切れてました。。。。

ピヨちゃん、ごめんね

8. Re:?

>麦酒愛子さん
画像をクリックしたら問題文も見えます。
画像サイズを縮小するのを忘れてました。

ん~疲れてるんだなぁ。。。。

9. Re:問題は。。。?

>ひよこさん
いやぁごめんなさい。。。。
画像サイズが大きいまま貼っちゃったんで
問題文切れてます。。。
問題は「正しい体重計ののりかたは?」でした。。。。

10. Re:無題

>カムさん
お!問題がわかったんだね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

