FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


夏の風物詩 ~おとなバージョン~








$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



チア






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


強い風






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



そして
浴衣(///∇//)







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


※昨日はいつもより1時間早く寝ただけなのに
すげー体調がいいです♪
慢性的な寝不足だったのかなぁ
明日、買った車が納車されるので
今日も出来るだけ
早く寝るです
(つ∀-)オヤスミー


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

いいねえ~
男に生まれて 此れでなければ・・・
ズバリでないところがイイのだ
後は妄想で!

2. 無題

良かった!m(。≧Д≦。)m
寝不足だったんですねf(^_^;

今日もゆっくり休んでくださいね♪o(*⌒―⌒*)o

夏ですね♪
海ですね♪
浴衣ですね♪
でも私
夏苦手だし
水が怖くてそれに泳げないし
浴衣経験ないし……

浴衣
着てみようかなぁ~♪(///ω///)♪

お休みなさい♪よい夢を♪o(*⌒―⌒*)o

3. Re:無題

>shio-爺さん
妄想、、、、、
たまりませんねぇ(/ω\)

妄想できなくなったら
おしまいですよね

4. Re:無題

>小羽さん
僕も泳げません
暑いの苦手です

でも、夏は
薄着なんで(///∇//)

5. 無題

1枚目は


やばすぎるね(;^_^A アセアセ・・・

6. 無題

夏は涼しげ(服装)にしないとね。。。(^^)

見ている男性は暑く(熱く)なりますかねぇ~

7. Re:無題

>優美 さん
最初の数枚は
ザックリ削除されてしまいましたとさ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やばかったかな?

8. Re:無題

>ひよこさん
見てる男性の体の一部が
ホット!ホット!になると思います(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

