FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アメリカン・ピット・ブル・テリア

ズバリ、
闘犬として戦うために
交配されて創りだされた犬種
性格は獰猛。。。。。






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ウヒョーめっちゃ筋肉質
今にも挑みかかってきそうな気配が。。。






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
パイルダーオン!!!
、、、、、
獰猛じゃないの?






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
人(じゃなくて犬)は見かけによらないって本当なんだね

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

癒されますね~(≡^∇^≡)

ホントに強い人(あ、犬か・・)は、勝負どころだけ、怖いのかな。

格好いいですよね、そういうのって( ´艸`)

2. サイコ~♪

きゃははっはо(ж>▽<)y ☆

さいこ~! もう最高よ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


良い表情してる~♪

まさに傑作!!ですね~

3. いいよね!


さとーるサンを犬にたとえると

こんな感じですか~?(笑)‥

回りにかわいい子が沢山居るイメージ♪

それとも 優しい~顔つきしてるの?

4. 無題

本当に強い犬は 弱い者には牙をむかないのだ

5. Re:無題

>caffemochaさん
カッコいいよね

頭に乗ってる小鳥ちゃんに
操られてるかもしれないけどね
( ´艸`)

6. Re:サイコ~♪

>らぶりんさん
こんな男になりたいね(^-^)/

7. Re:いいよね!

>麦酒愛子さん
周りに可愛い子がいたらいいなぁ~~

僕の顔、
やさしいかどうかわからないけど
赤ちゃんから幼児には
しょっちゅうガン見されてます

なんでだろ?

8. Re:無題

>shio-爺さん
犬なのに
カッコいいですよね!!
人間でも、こういうのは
めったに見ません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

