FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕の記憶の中のPV Best Friend

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる







さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ


こんな遅い時間にゴメンね






さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
一人じゃせっぱつまってきたの
君の声少し聞けたら
がんばれる



西○カナさん

あなたの歌からインスパイアされて
出てきた画像がこれで
本当に本当にごめんなさい。m(_ _ )m


ペタしてね読者登録してね

Best Friend [ 西野カナ ]

¥1,100
楽天

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. www

これで少しでもオッキ・・・反応しちゃったら
俺、終わるww
だね!( ´艸`)

2. ベストフレンドか~

親に紹介出来る人がいいなぁ~( ´艸`)

3. いいかも・・・

これくらいハジケた友達っていいね~。
結構欲しいかも・・・( ´艸`)
楽しそうだよね~( ^∀^)

4. 無題


こっわー∑(-x-;)
でもウチの周りこういう人いる

ランドセル背負ってるよ
ミニスカで・・・

5. Σ(゚д゚;)

怖すぎる!!!

あーどうしましょう。
3番目が夢に出てきそうです・・・汗

6. Re:www

>優太☆さん
先月の僕だったら
反応していたかもしれません


ってことは無いか( ´艸`)

7. Re:ベストフレンドか~

>ひよこさん
みなさん、素敵な方ですよ( ´艸`)

8. Re:いいかも・・・

>クラゲさん
自慢できる友だちだよね(^O^)/
色んな意味で

9. Re:無題

>カムさん
もちろん男なんでしょ??
ミニスカでランドセル
チラリもあるよって感じなのか。。。。。


そっちのほうが怖そう(T▽T;)

10. Re:Σ(゚д゚&#59;)

>caffemochaさん
3枚目は意外と
良い人だと思うよ( ´艸`)

むしろ1枚目と2枚目が
もっと怖い。。。。。

どうか夢に出ませんようにm(_ _ )m

11. 無題

う~~ん????


コメントにこまる~~~wwww


12. Re:無題

>優美 さん
もし僕がこの曲のPVを作るのなら
この3人は外せません。。。

いかがですか??( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

