FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


身から出た錆 又は 自業自得

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
離婚したらしいよね
まぁ、旦那が留守の間に
男を自宅に泊まらせて
普段旦那と寝てるベッドで
寝てたんじゃ仕方ないわな。。。。

そう思いながら
これらの画像を閲覧すると。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
浮気相手と絶対こういうことしてたね(*^.^*)



こんなことを言って、せがんだりしたのかなぁ??







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




で、何回かやって
男がクッタクタになった時に
こういうこと言ってダメ出ししてたりして







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



元旦那!頑張れぇ♪


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

おいしい❤とかちょっと硬めの❤ってww
元モーニング娘もやっぱり女なんだな~(*゚ー゚*)

この人の株、今かなりヤバイとこまで
来てるよね!(;^_^A
果たしてどうなることやら。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

ブログ更新も止まったままだし。。
そんなやぐっちゃんでもいつまでも
ファンだぜww

2. こんばんは

スズメさんのエロい画像、お送りしましょうか?
      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そ~んなシーンの・・・
あははは~

3. デカイだけの・・・

幾等美味しくても 味がいいほど毎日は
食せないもの 白飯ならば毎日でも続くのになあ

大男 総身に 知恵の周りかね

4. 無題

ひょっとして・・・お写真のお方って、肉食系女子の先端をいくつもりでやっちゃったら、思惑と違う方向のゴシップになっちゃって困ってるとか(爆)

5. おはようございます

さとーるさんの記事へのコメは、朝すべきではないですね・・・(^▽^;)

ちょっと派手にやっちゃいましたよねぇ。
自分が結婚してること、忘れちゃってたのかな?

お酒が入っていて、計算できなくなっちゃったのかもですが・・・。

酒は呑んでも飲まれるな!(°∀°)b

6. Re:無題

>優太☆さん
お!ファンだったんですね!!

こんなに肉食になっちゃうなんて
昔からは想像できなかったでしょうね。。

7. Re:こんばんは

>らぶりんさん
大丈夫!!持ってる( ´艸`)
しかも記事にもしてたわ( ´艸`)
今年の2月7日に「昼メロ」ってタイトルで

8. Re:デカイだけの・・・

>shio-爺さん
でもね、、、
旦那がかわいそうですよね??
いろいろな麺で

9. Re:無題

>@さん
ただただ
さかってた!!としか思えないんです(/ω\)

「昔から肉食系に興味があって、、、」
ってことはな、ないよね

10. Re:おはようございます

>caffemochaさん
お酒は怖いよね。。。
僕も気を付けなきゃ!!!
って
飲んだら全然オッキしなくなるから
平気か。。(ノ_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

