FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


簿っ記 具合

また削除されたらかなわないんで
タイトルには気を使いました。。。。

その1
下書きの段階で削除されました
ホテルで、、、70%


その2

下書きの段階で削除されました
屋外で、、、75%


その3

下書きの段階で削除されました
ビーチで、、、95%


その4

下書きの段階で削除されました
普通の部屋で、、、







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ふぅ~


念のため別館にも投稿


ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

最後の写真。江頭2:50を超えましたね。
亀の頭を縮めた言葉がありますが、
これは人の頭。
あえて言うなら、人頭、でしょうか。(~_~;)

2. 無題

その1の画像が消えてますねー

ブロク記事や画像の削除に負けずにがんばってくださーい!

3. こんばんは

その1は、別に削除しなくてもいいと思われますが...

最後は、さとーるさんを表現してるの?

もっと凄そうだよねぇ^^; 笑。

4. 無題

最後はエガちゃんが出ちゃいましたね(^_^;)
すごいことになってます(^_^;)

5. 無題

こんにちは♪

元気が一番ですね(笑)

この画像は 可愛い方ですね(^^)/


6. タイトル

○で隠したり当て字にしたり大変ですね(^▽^;)

画像だけでなくタイトルもギリギリのところを狙っている訳ですね~

消されるのを承知の確信犯みたいですよ( ´艸`)

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
僕のもこれくらい!!


だったら不便だろうなぁ。。。。

8. Re:無題

>@さん
時々くじけます(;^_^A

9. Re:こんばんは

>麦酒愛子さん
軽く試しますか?(^O^)/

10. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
反り方が僕のにそっくりです

11. Re:無題

>ケルティックさん
かわいい画像でも消されちゃうんだよ
どうにかしてほしいなぁ(ノ_・。)

12. Re:タイトル

>ひよこさん
そういう記事を書かなければ
余計な事をしなくてもいいのだろうけどさ、、、、

そういうのを書きたいんですよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

