FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


いつか、きっと

戻りたい





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

お願い!
もし良かったら、
yahoo!で 3.11 を検索してください

3月11日 3.11 を検索した
1人につき10円が、
Yahoo!検索から、
公益財団法人 東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」へ寄付されます

3.11をYahoo!で検索するだけで
復興地支援につながります。

KUORAさん
教えてくれてありがとう!!

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. こんにちは

3.11検索、
スマホもいけます!

2. ぴよぉ!!

検索したぴよぉ!小さいことだけど・・・復興の役に立つなら^^

3. 無題

yahooで検索の情報ありがとう☆
復興のお役にたてること、私も私なりにガンバリマス☆

4. Re:こんにちは

>パジャマだがさん
情報ありがとうございます!!
タブレットでも試してみました!
ガラケーでも試そうとしたんだけど、、、、
サスガにダメみたいでした

5. Re:ぴよぉ!!

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
久しぶり♪
検索するだけで役に立つんだもん
やるしかないよね(^O^)/

6. Re:無題

>caffemochaさん
こんばんわ
caffemochaさんも記事で紹介してましたね
ガンガン検索しましょう(^O^)/
(回数はあんまり関係ないと思うけど。。。。)

7. こんばんは~ (。・ω・。)ノ♪

検索しましたー(`・ω・´)ゞ

こんな形で少しでも役に立てるなら
どんどんやります♪
教えてくれてありがとう(*´∀`*)

8. Re:こんばんは~ (。・ω・。)ノ♪

>あきちゃんさん
検索してくれてありがとう(^O^)/

まさか、検索が役に立つなんてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

