FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


理不尽!

じゃぁ、いつならいいんだろう??







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
『ずっと禁漁です!』で、いいやん

ペタしてね読者登録してね


【セール】【中古】ズイール:ウォータースネークtype2 1/2oz ヤマベ

¥1,245
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

全くその通りですね!

おかしな書き方(笑)

2. 無題

ホントだ☆☆
何で期間書いたんだろ~(笑)

3. 無題

回りくどい看板だわ(笑)

4. 無題

確かに(笑)

一瞬いつまで?って考えちゃいました(^w^)

5. Re:無題

>ピエロの思い!さん
まったく、不思議です。
これこそ、お役所仕事!

6. Re:無題

>ゆいはるママさん
ですよねー
「禁漁!」でいいよね??

7. Re:無題

>カムさん
でしょ!!
「ヤマベ釣るな!」
で、いいよね??

8. Re:無題

>蜜氣さん
考えちゃうでしょ!!
っていうか
朝、早いんですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

